はげ日記

暇な人は見てね!

カピバラ 赤ちゃん 泳ぐに最近興味津々!

はい、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、カピバラ 赤ちゃん 泳ぐは最近話題になっているみたいです。

カピバラ 赤ちゃん 泳ぐは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、カピバラ 赤ちゃん 泳ぐをどう評価しますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

アメリカン航空280便は最近噂になっているようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、アメリカン航空280便は世間で話題になっているようです。

アメリカン航空280便は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、アメリカン航空280便をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

香那は最近噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、香那は周りで人気?

香那は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、香那をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。

広告を非表示にする

聖マタイ教会って近頃どうなんよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、聖マタイ教会は興味ありますか?

聖マタイ教会は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、聖マタイ教会をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。

田中一って最近どんな感じでしょうか?

毎度!お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、田中一が近頃人気になっているようです。

田中一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、田中一をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

千石撫子 モンストはこの頃噂ですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、千石撫子 モンストが近頃人気だそうです。

千石撫子 モンストは、周りでも話題なんですよ。あなたは、千石撫子 モンストに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。

フロイド・シュモーが街で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、フロイド・シュモーはこの頃噂ですか?

フロイド・シュモーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、フロイド・シュモーに興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。