はげ日記

暇な人は見てね!

神戸市灘区上野通4はこの頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、神戸市灘区上野通4は最近話題なの?

神戸市灘区上野通4は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4をどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

チャ・イェリョンが巷で噂になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、チャ・イェリョンがこの頃気になっています。

チャ・イェリョンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、チャ・イェリョンをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

椎名桜子って最近どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、椎名桜子がこの頃噂ですか?

椎名桜子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、椎名桜子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

川谷一幸が巷で話題?

どうも、どうも。元気ですか?

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、川谷一幸は話題になっているようです。

川谷一幸は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、川谷一幸をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

木原設計事務所が周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、木原設計事務所が話題になっているみたいです。

木原設計事務所は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、木原設計事務所をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。

ファンブルとはが近頃話題になっているようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ファンブルとはは世間で話題のようです。

ファンブルとはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ファンブルとはをどう感じますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。

安井順平は興味があります。

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、安井順平が街で噂のようです。

安井順平は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安井順平をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。