
はげ日記

暇な人は見てね!

最強ラーメンFes.は最近話題のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!あ、そうそう、話は変わりますが、最強ラーメンFes.は巷で人気です。

最強ラーメンFes.は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、最強ラーメンFes.に興味ありますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。

貶めたのよはこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、貶めたのよが周りで話題になっているみたいです。

貶めたのよは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、貶めたのよをどう感じますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。

おそ松さん2期は最近どうなんよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、おそ松さん2期が近頃噂のようです。

おそ松さん2期は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

ぺこ 高校が周りで噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、先日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ぺこ 高校って近頃どうでしょうか?

ぺこ 高校は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ぺこ 高校をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

アメッシュは最近どんな感じ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、アメッシュは最近人気になっているようです。

アメッシュは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュをどう思いますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

瀬戸方久が噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、瀬戸方久が世間で話題だそうです。

瀬戸方久は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、瀬戸方久に興味ありますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

読むのをやめた漫画って近頃話題なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、先日、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、読むのをやめた漫画は最近気になっています。

読むのをやめた漫画は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、読むのをやめた漫画をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。