はげ日記

暇な人は見てね!

伊402はこの頃話題?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、伊402が世間で人気?

伊402は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、伊402に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

与謝野馨は周りで噂になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、与謝野馨が最近話題です。

与謝野馨は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、与謝野馨に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

マンチェスター・アリーナは街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、マンチェスター・アリーナは近頃どうでしょうか?

マンチェスター・アリーナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マンチェスター・アリーナをどう思いますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。

飛翔体ってどうですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、飛翔体は周りで話題だそうです。

飛翔体は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、飛翔体をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。

ドムドムハンバーガーって最近どうですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドムドムハンバーガーは近頃人気だそうです。

ドムドムハンバーガーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ドムドムハンバーガーをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

クリス・コーネルが最近話題です。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、クリス・コーネルは周りで噂です。

クリス・コーネルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、クリス・コーネルをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。

葉加瀬太郎 浮気はこの頃どうなの!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、葉加瀬太郎 浮気はこの頃話題だそうです。

葉加瀬太郎 浮気は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、葉加瀬太郎 浮気をどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。