はげ日記

暇な人は見てね!

宮城県♪はどんな感じ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、宮城県♪が巷で人気です。

宮城県♪は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、宮城県♪をどう思いますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

中坊公平は最近どんな感じですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中坊公平が最近話題のようです。

中坊公平は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、中坊公平をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。

名阪国道 事故 今日が世間で話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、名阪国道 事故 今日って近頃どうでしょうか?

名阪国道 事故 今日は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、名阪国道 事故 今日をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。

斉藤アリスってこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、斉藤アリスは巷で話題になっているようです。

斉藤アリスは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、斉藤アリスをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。

心が折れる 格闘技が巷で話題?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、一昨日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺様は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、心が折れる 格闘技が近頃人気になっているみたいです。

心が折れる 格闘技は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、心が折れる 格闘技に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。

長野県南部が世間で話題のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、長野県南部はこの頃どうですか?

長野県南部は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、長野県南部に興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

横浜線 人身事故ってこの頃どうなの!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、横浜線 人身事故が街で人気です。

横浜線 人身事故は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、横浜線 人身事故を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。