はげ日記

暇な人は見てね!

京口竜人はこの頃どんな風ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、京口竜人は街で話題だそうです。

京口竜人は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、京口竜人をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

民間ロケット 打ち上げってこの頃どうなんよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、民間ロケット 打ち上げがこの頃噂?

民間ロケット 打ち上げは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、民間ロケット 打ち上げをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。

蓮舫辞任は最近どうなんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、蓮舫辞任が街で噂ですか?

蓮舫辞任は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。

神田紅ってこの頃どうよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、神田紅って最近どんなもん!?

神田紅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、神田紅をどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

川上愛が巷で噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、川上愛はどうなの!?

川上愛は、職場でも話題なんですよ。あなたは、川上愛をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

伊東紗冶子はどうよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、伊東紗冶子は近頃話題になっているようです。

伊東紗冶子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊東紗冶子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

モンスト エルドラドって近頃どんなもん!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話ですが、モンスト エルドラドは気になっています。

モンスト エルドラドは、女性でも話題みたいです。皆さんは、モンスト エルドラドを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。