はげ日記

暇な人は見てね!

養命酒 腹巻はこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、養命酒 腹巻が周りで話題のようです。

養命酒 腹巻は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、養命酒 腹巻をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。