はげ日記

暇な人は見てね!

吉瀬美智子 ショートカットってどんな風ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、吉瀬美智子 ショートカットがこの頃気になります。

吉瀬美智子 ショートカットは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、吉瀬美智子 ショートカットをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。