はげ日記

暇な人は見てね!

広島 交通情報は最近噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!今日の聞きたい事に入りますが、広島 交通情報は世間で噂ですか?

広島 交通情報は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、広島 交通情報をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。