はげ日記

暇な人は見てね!

JICOってこの頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、JICOが巷で噂になっているみたいです。

JICOは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、JICOに興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。