はげ日記

暇な人は見てね!

石橋貴明 自宅はこの頃噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、石橋貴明 自宅は近頃どうですか?

石橋貴明 自宅は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石橋貴明 自宅をどう評価しますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。