はげ日記

暇な人は見てね!

THE MANZAI 決勝は最近興味ありますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、THE MANZAI 決勝が近頃人気のようです。

THE MANZAI 決勝は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、THE MANZAI 決勝を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。