はげ日記

暇な人は見てね!

ゴロリは街で話題になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

近々、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ゴロリが話題だそうです。

ゴロリは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ゴロリを知っていましたか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。