はげ日記

暇な人は見てね!

石本沙織アナってどうですか?

おっす!お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?私は、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、石本沙織アナは近頃気になっています。

石本沙織アナは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、石本沙織アナに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。