はげ日記

暇な人は見てね!

石本沙織アナが巷で話題になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、石本沙織アナは最近最近気になりませんか?

石本沙織アナは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、石本沙織アナをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。