はげ日記

暇な人は見てね!

ずしおうまるが巷で話題?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、ずしおうまるが巷で話題だそうです。

ずしおうまるは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ずしおうまるをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。