はげ日記

暇な人は見てね!

みやざきみわってこの頃どんな風でしょうか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

少し聞いた話ですが、みやざきみわが巷で噂なの?

みやざきみわは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、みやざきみわをどう感じますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。