はげ日記

暇な人は見てね!

金山チャーハンは近頃話題だそうです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、金山チャーハンは興味津々!

金山チャーハンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、金山チャーハンをどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。