はげ日記

暇な人は見てね!

藤沢あやのが最近気になっています。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、藤沢あやのは近頃どうなんよ!?

藤沢あやのは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、藤沢あやのを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。