はげ日記

暇な人は見てね!

大森美香ってどうなん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、大森美香はこの頃噂のようです。

大森美香は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大森美香をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。