はげ日記

暇な人は見てね!

STK30は最近噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、STK30が周りで噂ですか?

STK30は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、STK30をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。