はげ日記

暇な人は見てね!

藤原紀香ブログってこの頃どんな風ですか?

毎度!元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、藤原紀香ブログが世間で話題になっているようです。

藤原紀香ブログは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤原紀香ブログをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。