はげ日記

暇な人は見てね!

マーボーカレーまんってどんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、マーボーカレーまんが巷で話題だそうです。

マーボーカレーまんは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、マーボーカレーまんに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。