はげ日記

暇な人は見てね!

生活不活発病はこの頃どんな風でしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

言いたい放題ですんません(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、生活不活発病は世間で人気のようです。

生活不活発病は、周りでも話題なんですよ。あなたは、生活不活発病に興味ありますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。