はげ日記

暇な人は見てね!

水間鉄道ってどんな風!?

どうもです♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、水間鉄道はどうよ!?

水間鉄道は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、水間鉄道をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。