はげ日記

暇な人は見てね!

綾瀬市 火事は巷で噂なの?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、綾瀬市 火事が気になります。

綾瀬市 火事は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、綾瀬市 火事をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。