はげ日記

暇な人は見てね!

綾瀬市 火事をご存じですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、綾瀬市 火事は世間で噂だそうです。

綾瀬市 火事は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、綾瀬市 火事をどう評価しますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。