はげ日記

暇な人は見てね!

オレンジ チーズタルトは聞いたことありますか?

おっす!お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、オレンジ チーズタルトがこの頃噂のようです。

オレンジ チーズタルトは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、オレンジ チーズタルトをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。