はげ日記

暇な人は見てね!

葛飾区 水戸屋は興味津々!

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、葛飾区 水戸屋が周りで噂のようです。

葛飾区 水戸屋は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、葛飾区 水戸屋に興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。