はげ日記

暇な人は見てね!

清水健アナウンサーってこの頃どうなん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、清水健アナウンサーは噂なの?

清水健アナウンサーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、清水健アナウンサーをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。