はげ日記

暇な人は見てね!

清水健アナウンサーは街で話題だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、清水健アナウンサーは巷で噂ですか?

清水健アナウンサーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、清水健アナウンサーをどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。