はげ日記

暇な人は見てね!

MALIAは近頃どうなのよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、MALIAは話題?

MALIAは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、MALIAをどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。