はげ日記

暇な人は見てね!

PL学園が巷で話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、PL学園って近頃どうよ!?

PL学園は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、PL学園をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!