はげ日記

暇な人は見てね!

東京アメッシュは近頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、東京アメッシュが最近人気だそうです。

東京アメッシュは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、東京アメッシュをどう感じますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。