はげ日記

暇な人は見てね!

キヒヌ島が街で噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、キヒヌ島は最近話題になっているようです。

キヒヌ島は、女性でも話題みたいです。皆さんは、キヒヌ島を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。