はげ日記

暇な人は見てね!

希望の鶴は最近どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、希望の鶴は近頃人気だそうです。

希望の鶴は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、希望の鶴をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。