はげ日記

暇な人は見てね!

エゴマ油は最近どうよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、エゴマ油は最近話題だそうです。

エゴマ油は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、エゴマ油をどう評価しますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。