はげ日記

暇な人は見てね!

のせのせバターしょうゆかよ!!

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、のせのせバターしょうゆってどうなんよ!?

のせのせバターしょうゆは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、のせのせバターしょうゆを知っていましたか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。