はげ日記

暇な人は見てね!

八丁堀食堂はどんな風でしょうか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、八丁堀食堂は気になりませんか?

八丁堀食堂は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、八丁堀食堂をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。