はげ日記

暇な人は見てね!

主婦の店 さいちについてどう思われますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、主婦の店 さいちはどうよ!?

主婦の店 さいちは、職場でも話題なんですよ。あなたは、主婦の店 さいちをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。