はげ日記

暇な人は見てね!

五五七二三二〇は周りで噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、五五七二三二〇は噂なの?

五五七二三二〇は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、五五七二三二〇に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。