はげ日記

暇な人は見てね!

牡蠣 1円が周りで噂なの?

毎度!いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、昨日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ぼくちんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、牡蠣 1円は最近どんなもんよ!?

牡蠣 1円は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、牡蠣 1円をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。