はげ日記

暇な人は見てね!

榎本善紀は近頃どうなの!?

どうもです♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、榎本善紀って最近どうですか?

榎本善紀は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、榎本善紀に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。