はげ日記

暇な人は見てね!

杉上佐智枝が周りで話題?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

来週、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、杉上佐智枝がこの頃話題になっているようです。

杉上佐智枝は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、杉上佐智枝をどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。