はげ日記

暇な人は見てね!

兜町の風雲児ってこの頃どうですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、兜町の風雲児ってどうなんよ!?

兜町の風雲児は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、兜町の風雲児をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。