はげ日記

暇な人は見てね!

本宮泰風はこの頃どうですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、本宮泰風が気になっています。

本宮泰風は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、本宮泰風をどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。