はげ日記

暇な人は見てね!

太陽嵐ってどんな風よ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、太陽嵐は最近噂です。

太陽嵐は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、太陽嵐をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼致します。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。