はげ日記

暇な人は見てね!

ローブティサージュが近頃話題だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、ローブティサージュが最近人気になっているようです。

ローブティサージュは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ローブティサージュをどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。