はげ日記

暇な人は見てね!

視力が悪い人にしか見えない文字は世間で話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、視力が悪い人にしか見えない文字は話題だそうです。

視力が悪い人にしか見えない文字は、周りでも話題なんですよ。あなたは、視力が悪い人にしか見えない文字に興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。