はげ日記

暇な人は見てね!

帝王銀行は近頃話題なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、帝王銀行が最近噂?

帝王銀行は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、帝王銀行をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。